ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

アーミル降臨をブブソニで攻略するための解説(動画あり)

アーミル降臨

アーミル降臨超地獄級をブブソニで攻略します。

課金者もそうでない人も参考になるとは思いますが、主にガチャ限パーティーでの攻略となります。

使用パーティー

究極ベルゼブブ

ブブソニで行きます。

リーダー ベルゼブブ+297 スキルLVMAX
フレンド 究極赤ソニア+297 スキルLVMAX
サブ  究極赤ソニア+297 スキルLVMAX
サブ  赤ソニア+297 スキルLVMAX
サブ  キングわるりん スキルLVMAX
サブ  究極パンドラ スキルLVMAX

変換系とエンハンスで火力を高めるブブソニならではの悪魔編成です。

キングワルりんを編成しなくても十分に火力を出せる編成かもしれませんので、もうひとつ悪魔タイプの変換系でも構わないと思います。

攻略のポイント

アーミル降臨01

1Fはデビル5体です。
サクッと突破しましょう。
スキル溜めしてもいいですが、次でいくらでも溜められるので突破してOKです。

アーミル降臨02

2Fは水の上忍と木の上忍です。
水の上忍は5ターンの間、闇吸収をしてきます。これを利用してスキル溜めをします。

ここで赤ソニアの陣まで溜めます。

アーミル降臨03

3Fは木闇のファフニールです。
ここは3ターン以内に倒さないと即死攻撃が飛んでくるので、赤ソニアの陣で突破します。

アーミル降臨04

4Fはデーモンがランダムで2体出てきます。
ここも赤ソニアの陣で突破します。

アーミル降臨05

5fは丼魔(丼龍のレア出現枠)がランダムで1体出ます。
ここでスキルを溜め直します。
HP50%以上で8000くらい50%を切ると16000くらいの攻撃です。
HP半分以下まで削ってから、盤面を整理してパンドラ・ブブのドロップ強化で倒します。

アーミル降臨06

6Fはカーバンクルがランダムで2体出ます。
ここで赤ソニアの陣でサクッと倒しましょう。

アーミル降臨07

7Fはテウルギアです。
先制で光と闇を半減してきますが、グリモワール降臨の地獄級くらいの強さしかないのでそれほど怖い敵じゃありません。
半分くらい削って赤ソニアの陣が2つ溜まったら、赤ソニアの陣を使います。
倒しきれないと思いますが、12000くらいのダメージしか来ないので殴り合って倒せます。

アーミル降臨08

8Fはアーミルです。
先制でこちらの体力を全回復&2ターンの間50万以上のダメージを吸収されるので、2ターン耐えましょう。

また相手は3回攻撃をしてきますが、ダメージは10000から15000くらいなので回復しなくても耐えられます。
バインドされることもありますが、回復1列消しで対処できます。

2ターン耐えたら、赤ソニアの陣・ブブのドロップ強化・わるりんのエンハンスで倒します。

攻略動画


無課金編成のブブソニ攻略動画です。


無課金編成のブブソニ攻略動画(解説つき)です。

まとめ

ブブソニパは他にも無課金編成の動画が結構上がっています。

ガチャ限でもそうでなくても攻略しやすいのがブブソニの良い所なのかもしれません。

スキル溜められるポイントが多いので、かなり安定してクリアできそうです。

以上、アーミル降臨超地獄級のブブソニでの攻略でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 − 3 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク