ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

水曜ダンジョン地獄級の安定「ウルドパ」ではどうか

suiyou00

水曜ダンジョンの地獄級と言えば封印耐性がなければ、ほんとに辛いですよね。

ウルドパは最近良く使われるパーティーです。

皆さんも慣れてきたのではないでしょうか。

やはり水曜ダンジョンとなると、耐久パよりも倍率が出るパーティーのほうが安定度は増します。

何より時間の効率化にも繋がります。

今回は水曜ダンジョン地獄級を安定してクリアするためにウルドパで挑みます。

ウルドパ構成

ウルド

L.ウルド
テウルギア
火チェスター
アレス
フレイ
F.ウルド

このダンジョンでは封印耐性が非常に重要になります。

その点ではウルドは1つ持っているのでリーダーとフレンドで既に2つ持っていることになるので、封印耐性の塊とも言える火のチェスターを積めば封印対策は万全です。

ボスは火の花火でワンパンしたいのでドロ強枠にテウルギア、変換枠にはアレス、後はエンハンスとしてフレイを積みました。

ウルドのリーダースキルはHPに応じて火属性の攻撃力が上昇ですが満タンの場合は3.3倍、50%以上の時は3.15倍、50%以下の時は3倍で、水属性はHPと回復力が少し上昇は1.35倍のことです。

ボスまでの道のり

水曜ダンジョン01

バトル1

先制で封印を使ってきますが、当然効きません。100%って良いですねぇ。
ここは全体攻撃で倒しちゃいましょう。スキルはバトル2か3で溜めるので大丈夫です。

水曜ダンジョン02

バトル2

ここの仮面は、必ず気合溜めの後に即死ダメージを与えてきます。なので一体残しでスキルを貯めるチャンスです。

水曜ダンジョン03

バトル3

ここの仮面も即死ダメージを飛ばしてきます。ちなみに防御は120000なので、貫通することも可能です。スキルが溜まっていなかったらスキルを貯めてください。

水曜ダンジョン04

バトル4

再び赤仮面が先制で封印を使ってきます。真ん中の神秘の仮面はHPを半分以下にすると、怪光線 11556ダメージを毎ターン使ってきます。回復しながらダメージを与えましょう。

水曜ダンジョン05

ボス

ここまで来たらウルド→アレス→テウルギア→フレイの順番にスキルを使います。100万以上の火力が出るはずです。これで同時にワンパンです。

攻略動画

まとめ

水曜ダンジョンの地獄級も安定してウルドでクリアできる筈です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 5 = 三

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク