ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ神王妃の不夜城、勇者のアジト、新王の空中庭園でもドロップする!

hera

パズドラ神王妃の不夜城ではドロップする事が確認されています

トラブルもなく無事に実装されたようですが

神王妃の不夜城ではヘラもドロップできたようです

無事実装されましたが、

あれっ!!「ヘラ降臨と勇者降臨が無いぞ」

お困りの方に出す方法をお教えします

まずはノーマルダンジョン天上の海原をクリアしないといけません

すると「伝説龍の足跡」→「天空龍の領域【回復なし】」が出てきます。

その次が神王妃の不夜城で最後に勇者のアジトが実装されます。

そしてザウス降臨の新王の空中庭園もテクニカルダンジョンのボス、ゼウスは

ドロしないのではという予想を覆してドロしたという声が上がっています。

ヘラ、ゼウスは確ドロだと思われます」

ゼウスはフロア構成変わらんのね。仮面集めついでにゼウス確定ドロでスタミナ50なら気長にやれるね」

ゼウスドロしたお」

ゼウスドロ確認」

というTwitterの情報が出ていたのでドロはするんじゃないかと見ています。
(管理人はまだ確認していません)

中には

こんな画像付きのツイートも

確率はどうあれドロップは確実のようです。

しかし

このダンジョンは、
今まで降臨ダンジョンとして登場していた
「ゼウス降臨!(超地獄級)」と同じ構成となっている!

と運営サイトにありましたので難易度が下がっていない分

初心者の方にとって攻略が簡単になることはありません。

これまでのテクニカルダンジョンだとボスは宝箱でしたから

この変更は嬉しいですね。

新王の空中庭園はテクニカルダンジョン「イーリスの虹の丘」をクリアし

「機械龍の巨大基地」をクリア

その後「歴龍の大魔境」をクリアしたら

「神王の空中庭園」がプレーします。

魔法石がゲットできるのでどんどん挑みたいですね。

2ちゃん話題の魔法石の増やし方参照

関連記事

 →神王妃の不夜城攻略

 →勇者のアジト攻略

 →新王の空中庭園

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 + = 十一

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク