ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ ヘラ ウルズ降臨を初心者がノーコンする場合のパーティー編成とは?

herauruzu

パズドラヘラ ウルズ降臨を初心者が攻略する場合のパーティー編成について考えていきます。

初心者と言ってもヘラ・ウルズを攻略する人はランクが3桁になっているのではないかと思います。

なので、ゴッドフェスで手に入れたガチャ限定モンスターも育っているのではと思いますがいかがでしょうか?

ヘラ・ウルズは使える

uruzu
スキル:魔炎妃のくちづけ ターン数:15(10)
火と闇属性ドロップの攻撃力を強化する

リーダースキル:魔炎妃の抱擁 悪魔タイプの攻撃力が3倍になる

ヘラ・ウルズは悪魔タイプ攻撃力3倍のリーダースキルを持っていますし

スキルに闇と火のドロップ強化を持っているので赤ソニアやアレス、ギガンテスなどと非常に相性が良いモンスターだと思います。

結構長くリーダーとして使えるモンスターなので持っておいて損はないと思います。

タイプ縛りだけで3倍は貴重なモンスターですね。

ヘラ・ウルズ攻略のパーティー編成

tenrusi

天ルシパなどの耐久の場合

天ルシなら闇染め(ギガグラ持ち)+エキドナを連れて行って

回復が枯渇しないように倒せば良いのではと思います。

耐久パの性質上攻略に時間がかかるのは仕方がないことですが

少しでも時間短縮できるようにギガグラ+明星の使いどころを

押さえておくと良いと思います。

horusu

ホルスパなど◯色◯倍パーティーの場合

地獄級ヘラ・ウルズの総HPは1,268,049なので

ボス戦はエキドナが効くのでギガグラで削ってから4ターン16倍で押し切る

パーティー編成がいいのではと思います。

サブはギガグラ持ち、エキドナ。

動画はスサノオですが、受けるダメージを減らしてくれるスキルを

持っているキャラの代用は可能だと思います。

スポンサーリンク

 

最後に

耐久パは回復が枯渇しないように攻略

◯倍パは1バトル目でのスキル貯め威嚇+ギガグラ系の使いどころを押さえる。

この記事で紹介した2つの動画は結構いい動画なので

プレーしながら参考にすれば初心者の方でも地獄級ノーコンクリアできるのではないかと思います。

以上パズドラヘラ ウルズ降臨を初心者が攻略する場合のパーティー編成でした。

もし、良かったらウルズ攻略のパーティー編成のコメントください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


1 × = 九

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク