ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

超絶メタドラ降臨初心者無課金のための攻略解析

tenrusi

超絶メタドラ 降臨初心者無課金のための攻略解析です。

11/23(日)から新ゲリラダンジョンとして実装された超絶メタドラ降臨

「グレイスヴァルキリー」5種の究極進化に必要な素材ということで挑んでいる人も

多いのではないでしょうか…。

スポンサーリンク

パーティー編成

防御力が高いので初心者、無課金でパーティーを組む場合、固定ダメージ系か毒系を並べて

天ルシ闇パで統一するのが正解かなと思います。

なぜかというと、超ドラゴン系が色ランダムで2体出るケースがあるのでHPはそれなりに確保したいからです。

おすすめサブ

闇の固定ダメージ、毒系3体
リリス、バハムート、アビスネプチューン、恐るべき君主・ダークサイド
闇ラー、UFO、第10の使徒etc

防御力を0にするスキルor半減スキル
シヴァ、青龍石

超絶メタドラの防御力は1,500,000なので半減よりも防御力0のほうが確実かもしれませんね。

攻略のポイント

まずは超ドラゴン系が色ランダムで2体出るケースに備えてのスキル貯めです。

固定ダメージ、毒で行く場合1バトル目でスキル貯め出来るかどうかがひとつのポイントですね。

tyouzetumeta01

こういうケースだと連続かみつきで2体毎ターン12000ぐらいは食らいます。

2つ目のポイントはボス直前のバトルで天ルシ、シヴァ(青龍石)のスキルを貯めておくことです。

tyouzetumeta02

超絶キングメタルドラゴンのHP44,456なので、固定ダメージ、毒系ではかなり時間がかかりますが

シヴァ→天ルシでワンパンです。

攻略動画

アテナ周回編成。

赤オーディン周回編成。

まあ、スタミナ99なので無理していかなくても…。

というところですが、ヴァルキリーの進化素材になるので1体ぐらいは確保しておいたほうがいいかも。

以上、超絶メタドラ降臨初心者無課金のための攻略解析でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 × 8 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク