ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラタケミナカタ降臨を安定して周回するために必要なこととは?

takminakata

パズドラタケミナカタ降臨を安定して周回するための解説です。

50回周回してスキルマにする

タケミナカタは降臨で手に入れる事のできるモンスターの中でも、使い勝手の良い部類に入ると思います。

タケミナカタの使い道参照

なので、自分の中で安定して周回できるパーティーを早めに作って育てることは決して間違いではありません。

タケミナカタのスキル「火光の攻撃力を強化する」の初ターンは15、最大ターンは10です。

スキルを5上げるために必要なタケミナカタの数は2回に1回上がるとして50体必要です。
(もちろん、イベ中2倍時に上げるともっと確率は上がると思います)

タケミナカタ降臨を周回する場合、木闇なしのダンジョン属性を生かしたパーティー編成を考えたい所です。

実質3色ダンジョンと同じなので、木闇以外の一色パ

例えば

光一色の悟空パのような編成でもいいですし

火一色のクリシュナパもいいですね。

攻撃色が落ちてきやすいので、つなげて消し倍率の上がるパーティーや、離して消して◯コンボで倍率の上がるパーティーはかなり周回に向いてます。

つなげて消す→水のアンドロメダパ、火のヤマトタケルパ

離して消す→水のサラスバティーパ

ボス戦はスキル全開放でワンパンできるぐらいの火力重視のサブ編成で臨みたい所です。

攻略動画で学ぶ高速周回パーティー

変換系のサブを編成して戦うパンドラパ。

結構パンドラ使っている人は、どのダンジョンも変換系サブで攻略している人が多いので、慣れに任せて進んでいくのもありかもしれません。

進化前クシナダで超地獄級攻略。

これは事故が多そうなので安定は難しいですが、攻略のひとつとして多コンボが出やすい利点を生かして周回するのもひとつの方法かなと思います。

いずれにしても、3色ダンジョンの特性を生かしたタケミナカタ狩をしたいですね。

関連記事

 →タケミナカタの使い道解説(外部リンク)
  お勧めサブなど使い方について解説されています。

 →タケミナカタ降臨初心者攻略
  地獄級をノーコンするための考察です(ダンジョンデータあります)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − = 五

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク