ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ暗黒騎士降臨、初心者無課金のための攻略

goemon

パズドラ暗黒騎士降臨、初心者無課金のための攻略です。

ご参考になさってください。

 

暗黒騎士降臨の特徴

大きく言って2つあると思います。

1,悪魔・体力限定ということでかなり編成が狭い
2,難易度が超級と地獄級なので敷居が低い。
3,暗黒騎士が結構使える?

初心者無課金向きだと感じるのは、2の超級があるところでしょうか。

超級があるとやっぱり安心しますよね。

そして暗黒騎士のステータスは使い方次第で降臨キャラの中でも良い部類ではないでしょうか。

暗黒騎士のステータス

ankokukisi

スキル:ダークネスゾーン 回復ドロップを闇ドロップに変化+1ターンバインド回復

リーダースキル:暗黒への妄執 総回復力が半分になるが体力タイプの攻撃力が4倍

覚醒スキル:バインド耐性、闇ドロップ変換、火ドロップ変換

アップロードにより覚醒のドロップ強化に 強化されたドロップの出現率のアップが付け加えられました。

これは嬉しい追加です。

ドロップ強化は覚醒スキルの中でもパッとしなかったので、いい変更です。

初心者無課金のための攻略

無課金攻略の中ではこの動画が一番無難かなと思いました。

サタンパも悪魔編成で、候補になっていますがHP調整がし易いことからゴエモンPTが良さそうです。

初心者の方でも攻略できるダンジョンだと思いますので、動画を参考にしながらクリアしてみてください。

これなら地獄級も余裕かなと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 + = 十一

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク