ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ大泥棒参上の攻略初心者が押さえるべきポイントとは?

oodorobou

パズドラ大泥棒参上の攻略を初心者の方がされているのであれば

もう基本的な降臨(ゼウス、女神など)はノーコンできているのでは

ないでしょうか。

大泥棒参上の攻略のポイントについて解説していきます。

 

耐久パがおすすめ

火W半減のパーティーが基本です。

持っていればフレアドラールメガロドラン

なければ火半減を持つモンスターならなんでもいいと思います。

HP耐久パとしては

234

プレゼントで手に入るノエルがおすすめです。
(メッセージによって色指定ができます)

耐久パの場合はとにかく火染めにするのがポイントです。

五右衛門の最大ダメージ20250を超えるHPであれば

回復力が高いのでそんなに苦労しないのではと思います。

半減で10000ちょっと、W半減で5000ちょっとのダメージです。

HP12の中忍を確実1体は倒せるように全員副属性持ちが望ましいです。

6体全員副属性持ちなら火1コンボで倒せます。

サブにおすすめ

エキドナ(威嚇)
マスターリング(HP)
いちドラ(覚醒)
フェニックスナイトホムラ(変換水→火)
ギガンテス(変換回復→火)
セイレーン(防御耐性火→回復)
虹の番人(防御)
ギガグラ持ちのモンスター(ボス用)

スポンサーリンク

攻略のポイント

下忍、中忍は火以外のモンスターから先に倒すと

いいと思います。

うまく火1体残しができれば

攻撃色が限られているため楽にスキル貯めができます。

ミツキは水属性のモンスターを1~3ターン行動不能にする

スキルと最大でも連続ダメージ8480なので

そう難しくないと思います。

ボスの五右衛門はギガグラなどでHPを削った後

ドロップ変換を使いながら倒していきます。

五右衛門のHPは2,071,597でギガグラで削っても

145万ほど残ります(30%の場合)

なので耐久パは攻略に時間がかかることだけ覚えておくと良いかなと思います。

最後に

五右衛門のリーダースキル20%以下5倍はパズドラのキャラの中でも

特殊で運用が難しですが、サタン降臨などに効果を発揮するパーティーです。

地獄級でもドロップしますので初心者の方も大泥棒参上を攻略して

みてください。

大泥棒参上をこうやって攻略したという方コメントお願いします!

関連記事

女神降臨攻略

ゼウス降臨攻略

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


4 + = 六

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク