ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ ヘラベオーク降臨 赤ソニア攻略

akasonia

パズドラ ヘラベオーク降臨 赤ソニアで攻略する方法についてです。

おすすめパーティー

darusi

リーダー赤ソニアの場合、フレンドは赤ソニアか呂布で火力を上げることを考えます。

編成は攻撃態勢を持っている悪魔タイプのヴァンパイア

フレンド赤ソニアの場合のエンハンス要員、キングワルりん

ヘラべオーク戦を有利にするディノライダー・ドレーク(木→火変換)などを据えると良いと思います。

もちろん、悪魔編成のみで闇火属性に寄せてパーティーを作るにも良いと思います。

そして持っているなら赤ソニアと相性の良い堕天使ルシファーを編成してください。

攻略のポイント

赤ソニアの陣と、堕ルシの使い方さえマスターすればヘラべオーク戦までは余裕だと思います。

ポイントは

ヘラベオーク降臨 赤ソニアで攻略する際の3バトル目の乗り切り方です。

3バトル目のハーデスはドロップ操作を短くしてきます。

しかし、攻撃ターンまで6あるので削るだけ削って残り1になった時にダルシの光超絶ダメージでハーデスを倒せるHPまで持ってきます。

その前に赤ソニアの陣を使えば、4バトル目の先制でスキル封印が来ても、赤ソニアの陣+ダルシの闇ドロップ強化の状態でのぞめます。

つまり

1,ダルシの一撃で倒せるHPまで削る
2,赤ソニアのスキル発動
3,ダルシのスキルを使用(ここで盤面が闇火(闇ドロップは強化された状態)になります)
4,4バトル目スキル封印が来ますが、1ターン目で倒せる盤面になっている。

後はヘラべオーク戦で50%以上の時にスキル封印を解いて、ベオークのHPが半分になった時、赤ソニアを貯め直すか、攻撃態勢+エンハンスで削り切るイメージです。

スポンサーリンク

最近の口コミをみる

攻略動画

この方はワンコンしていますが、攻略は間違っていないと思います。

特に3、4バトル目の攻略の仕方を参考にしてみてください。

では是非、ノーコン目指してください。

関連記事

ヘラべオーク降臨、オーディンパで可能か

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 × 七 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク