ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラヘラソエル降臨をアテナの無課金編成で攻略する

herasoel

パズドラヘラソエル降臨をアテナの無課金編成で攻略する方法について解説していきます。

無課金編成の場合、リーダーにアテナを据えておられる方はたくさんいるのではないかと思います。

神タイプ3倍は魅力的ですからね。

無課金アテナ編成

atena

無課金編成の場合、光染めにしてアテナのスキルドロップ強化を最大限に活かす必要があります。

なので、サブには変換系が中心になる分、防御の面で心配があるので防御態勢も編成しておくと良いかもしれません。

おすすめサブ

ヴァルキリー(攻撃態勢)
ヴァーチェ(ドロップ変換)
エンジュリオン(防御態勢)
レモンドラゴン(防御態勢+回復)
エキドナ(遅延系)

6バトル目のデーモンの連続ダメージ23574を受けきるHPを確保したいところです。

無課金編成でも+はできるだけ振ったモンスターにしたいですね。

 

スポンサーリンク

最近の口コミをみる

攻略動画

1バトル目で光攻撃の火力がどれぐらいか目安になると思います。

4バトル目の休憩ゾーンでスキル貯めができるので、ここまではスキルを使って一気に倒してしまって良いと思います

5バトル目は全力コンボです。

6バトル目はデーモン1体の残しで。

9バトル目のアテナでドロップ変換+ドロップ強化を使って倒します。

最終バトルヘラソエル戦はスキル封印が解かれるまで5ターン削り続け、HP50%以下で使用する「耀冥妃の試練」5ターンの間、5コンボ以下の攻撃を回復するスキルギリギリでとどめておいて、解かれたらスキル解放で一気に倒してしまうという感じです。

9バトル目を乗り切ればヘラソエル戦はそんなに難しくないかもしれません。

以上、パズドラヘラソエル降臨をアテナの無課金編成で攻略する方法でした。

関連記事

 →ヘラソエル降臨攻略情報(動画あり)

 →ヘラソエル降臨、天ルシパの場合とヘラソエルの使い道について

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 3 = 十二

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク