ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

木曜ダンジョン安定攻略は赤ソニアで

akasonia

木曜ダンジョン安定攻略は赤ソニアがいいのではないかと思います。

赤ソニアを持っている人や、フレンドに赤ソニアを持っている人必見です。

最近は赤ソニア×呂布でもいいですし、赤ソニアさえいればサブ無課金でも安定攻略できます。

 

赤ソニアパのおすすめ

ryohu

フレンドともに赤ソニアが望ましいですが、エンハンスのこともあるのでキンワルを編成したくないならもう一つのリーダーは呂布がお勧めです。

おすすめサブ

千代女(火ドロップ変換)
ギガンテス(攻撃態勢)
キングワルりん(エンハンス要員)
闇シヴァ(火属性強化2個)
究極アレス(属性強化1、ダブル攻撃態勢)
ヘラ・ウルズ(ドロップ強化)
五右衛門(大花火)
エキドナ(威嚇)

赤ソニアのサブは火闇編成で、不要ドロップ(光・水・木・回復)を多くしてスキルを貯めやすくするのが特徴です。

ギガンテンスは縛られたら光を消しておくというような工夫でとにかく倒しすぎずにスキルを貯めボス戦で高火力が出せるようにするのがポイントです。

スポンサーリンク

最近の口コミをみる

攻略のポイント

木曜ダンジョン01

1バトル目 火属性の全体攻撃で倒します。次ターン理想は残り1ターンで、2Fに向けて、できるだけドロップを残して倒します。

木曜ダンジョン02

2バトル目 1バトル目と同じ全体攻撃で倒します。
もしドロップが枯渇していたら、ドロップ変換系を一つ使うのもいいと思います)

木曜ダンジョン03

3バトル目 威嚇が使えます。まず、ドロップ変換を使い、両端のモンスターを撃破します。
そしてたまドラでスキル貯めです。この時に水と木と回復だけを消すようにし、たまドラを倒してしまはないように工夫します。
ギガンテスがバインドされてるときに光を消すなどの工夫が必要です。
スキルが貯まったらドロップを横にずらすだけです。
撃破の目安は残りバインド1の状態です(最終バトルで全バインドが消えていればOKです)

木曜ダンジョン04

ボス戦 一気にスキルを解放しワンパンです。
(キンワルもしくは呂布、赤ソニアの陣、ヘラ・ウルズのドロップ強化)

攻略動画

木曜ダンジョンを安定して周回するのに赤ソニアは有効なので是非使いたいところですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 5 = 二

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク