ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

ゼウスマーキュリー降臨のノーコン攻略、天ルシパで可能か

zeusuma

ゼウスマーキュリー降臨のノーコン攻略は天ルシパで可能でしょうか?

このダンジョンは1バトル目にいきなりの天ルシ潰しが来るので一見無理なような気がしますがアスタロトを使うことで突破できます。

条件などを考察し、まとめてみました(最後に解説動画あります)

アスタロトを使う

mizugaruzu

1バトル目の蒼の機神将・マールミズガルズ「ヘイルストームシュート」連続78470ダメージの攻略が全てかなと思います。

パーティーはHPが78471以上になるよう設定、アスタロトをサブに編成することです。

アスタロトのスキル「受けたダメージの3倍の木属性で反撃する」を使いながら1バトル目を攻略しないと、天ルシパは難しいかなと思います。

特に2バトル目の貫通は弱点属性の木の反撃じゃないと難しいので、反撃要員はアスタロトじゃないといけません。

後は、高ダメージを少ない回復ドロップで回復できる回復力の高いモンスターや防御態勢持ちのモンスターをサブに据えます。

アポロン戦では「グランド・サン」連続112920ダメージが来ますがHP30%減らしで「灰燼と成り果てろ」何もしないが来るので、明星2発で倒せます。

1バトル目ミズガルズ戦、2バトル目アクアバロン戦、7バトル目アポロン戦さえ攻略できればノーコンクリアはできるのではないかと思います。

スポンサーリンク

最近の口コミをみる

攻略動画

かなりの時間がかかっているようですね。

この解説が面白いので、掲載しました。

天ルシパの皆さん、お疲れ様でした。

関連記事

ゼウスマーキュリー降臨初心者無課金者のための攻略(ダンジョンデータあり)

ゼウスマーキュリー降臨、無課金パで安定攻略

ゼウスマーキュリー降臨、緑諸葛の木染めパ攻略

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 − = 三

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク