ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

ヘラべオーク降臨の攻略、 オーディンパで可能か

odhin

ヘラべオークの攻略、初心者の無敵編成 オーディンパーティーでクリアしたいところですね。

見るべきポイントとしては、バトル毎の敵の攻撃が単発か連続によると思います。

連続でも耐えられるレベルならOKですが、即死ダメージレベルもあります。

 

ヘラべオーク降臨のポイント

ヘラべオーク降臨の5バトルの中でのポイントは3バトル目のアークハーデス戦をいかに乗り切るかに尽きると思います。

6ターンの間に、敵のHP4,444,445を削りきらなければなりません。

緑オーディンだとどうしても低倍率パーティーになるのでかなりきつかなと思います。

さらに、4バトル目のリバイアサンも単発ながらも5ターン目に101940ダメージが来ます。

8割減らしといえどここもかなりきつかなと思います。

なので、ここは緑オーディンではなく、赤オーディンや青オーディンの引用を考えたほうが良いのではと思います。

特にヘラべオークでは弱点属性の火属性をバインドしてくるモンスターは出てきません。

なので、赤オーディンパだと攻略がかなり楽かもしれません。

火属性強化3、スキルブースト3を持っている赤オーディンの強みを活かしたパーティー編成で火力を出していけば良いと思います。

リーダースキルも火属性と神タイプの攻撃力が2.5倍になるで6.25倍の火力が出ますし、赤オーディン×赤オーディンはそれだけで火ドロップ2列消しで合計60倍の火力が出ます。

そこに闇シヴァや赤ソニア、千代女などの変換系やエンハンス系を使うと、高火力を継続して出すことができます。

おすすめサブ

紅焔の舞巫女・望月千代女(光ドロップを火ドロップに変換)
狂荒の戦軍神・アレス(水ドロップと回復ドロップを火ドロップに変換)
現世の赤龍喚士・ソニア(継界召龍陣・火闇)
焔剣の勝利神・フレイ(火属性攻撃を1.5倍にするフレイムエンハンス)
破戒の創造神・シヴァ(火ドロップを強化するスキル第三の目)
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑(敵のHPを10%減らし、火ドロップの攻撃力を強化)

このサブを含むパーティーだと闇火で統一されるので、スキル貯めしやすいですし、高火力を出しやすくなるのでおすすめです。

スポンサーリンク

最近の口コミをみる

攻略動画

最近では曹操やヤマトタケルを含めたパーティー編成でも攻略されているようです。

参考にしてみてください。

関連記事

 →ヘラべオークを無課金で今さら攻略する理由

 →ヘラべオーク降臨攻略情報(光ホルス、天ルシパの場合)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 + 1 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク