ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

神王妃の不夜城(ヘラ降臨)の攻略ソニアパで簡単に

sinoukihera

神王妃の不夜城(ヘラ降臨)の攻略ソニアパで簡単に攻略する方法の解説です。

赤ソニアのメリットと、ギガグラをスキルマにすることの意味について考察しました。

初心者向けの記事です。

赤ソニアのメリット

akasonia

赤ソニアのメリットは回復と攻撃のバランスが非常にいい所ですね。

リーダーにした場合、悪魔タイプの回復力が2.5倍になるので、回復力にやや難のある悪魔タイプのモンスターの弱点を補えます。

さらに攻撃ですが、スキルの陣(全ドロップを火・闇に変化させる)がヘラに高ダメージを与える点です。

同じ悪魔タイプのキングワルりん(エンハンス)、覚醒ヘラウルズ(闇と火のドロップを強化する)を編成していれば、2,569,319のヘラといえどもかなりのダメージを与えることができます。

後は12,354ダメージをに対して回復運用をしながら戦うのみですが、初ターン目に大ダメージを与えていれば、初ターンほど火力はないもののフレンドの赤ソニアのスキルでさらにダメージを与えることができますので、神王妃の不夜城はそんなに難しくないと思います。

道中は攻撃6.25倍を利用して、3ターン14,117ダメージでHP515,043のミネルヴァ

同じ515,043で2ターン10,780のセレス

防御力72,000のネプチューンが厄介な相手ですが、赤ソニアのパーティーが火闇主体なので苦労しないと思います。

スポンサーリンク

ギガグラをスキルマにする
209

土日、神王妃の不夜城はドロップ率1.5倍になり確実にヘラがゲット出来る(1.5倍ではなくても確実?)ので赤ソニアで周回して、手持ちのヘラ、ヘラ・イース、ハーデスはスキルマにしておきたいですね。

いつでもダンジョンに入れるということ、攻略が簡単ということ、スタミナが40であることなどを考えるとスキルマは比較的やりやすいのではないかと思います。

最初は30ターンかかるギガグラも、スキルマにすると15ターンで打て、スキルブースト持ちを編成するだけで高確率でボスにギガグラを打てるので、スキル上げキャラとしておすすめです。

是非、神王妃の不夜城(ヘラ降臨)の攻略をソニアパで簡単にして、ギガグラをスキルマにしたいですね。

【速報】バグ発生で詫び石配布キタ━(゜∀゜)━!【運営涙目】

関連記事

神王妃の不夜城(ヘラ降臨)の新しいゾンビパーティー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 − 4 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク