ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ炎の蟲龍、初心者無課金のためのSランク攻略

h_musiryuu

パズドラ炎の蟲龍、初心者無課金のための攻略です。

このダンジョンから中級、上級、超級、地獄級に加えて超地獄級が実装されました。

初心者や無課金の方にもパズドラを楽しんで頂きたいという運営側の配慮なのかもしれませんね。

スキル上げモンスター

wanton
ワントン

スキル:首尾一貫の剛毅

対象モンスター
忠義神・関羽
奮起の忠義神・関羽

ワントンは上級で落ちることを確認しています。

ゴッドフェスで関羽が当たったものの超級をクリアするレベルでない方は上級でワントンを手に入れて、スキル上げするといいんじゃないかなと思います。

h_musiryuu
炎の蟲龍・フラムシックル

スキル:火の目覚め

スキルアップ対象モンスター
クリシュナ
勇将神・クリシュナ

炎の蟲龍・フラムシックル超級で落ちることを確認しています。ゴッドフェスでクリシュナが当たったものの地獄級以上をクリアするレベルでない方は超級で手に入れて、スキル上げするといいんじゃないかなと思います。

いずれにせよ、無課金ならばスタミナの無駄を省くために自分のレベルに合った級を選ぶと良いのではと思います。

スポンサーリンク

口コミをみる

Sランクを狙うために

炎の蟲龍のSランク基準点は6万点以上です。

Sランク基準が低いので、レアリティをそんなに下げなくても楽に取れると思います。

レアリティを下げてもボス戦では威嚇系のスキルが使えるので、エキドナなどは編成したほうが良いかもしれません。

攻略動画

火力の出るパーティーで一気に攻めてしまうSランク狙いの正攻法が通用するダンジョンだと思うので、編成に気を使わず思いっきりやれば自ずとSランククリアできるのではないかと思います。

Sランク攻略のパーティーだけをまとめた動画もありました。

参考にしてみてください。

先月噂になった魔法石800個獲得の方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 五 = 8

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク