ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラサンダルフォン降臨を無課金で初心者が攻略する場合

sandaruphone

パズドラサンダルフォン降臨を無課金で初心者が攻略する場合のパーティー編成と攻略のポイントについてです。

ガチャ限なしの無課金編成で攻略するためのコツについてです。

無課金編成

varukiri

サンダルフォン攻略は強攻撃モンスターが多いので回復力の高い回復パの光染めについて考えたいと思います。

HPは1バトル目の初ターンでセイントホーンを2回食らってもいい16741以上(光ダメージ軽減2個搭載なら15067以上)を確保します。

4バトル目ラファエルの闇属性吸収対策で光染めがいいと思います。

こちらはガチャ限なしということでヴァルキリーを使いますが、フレンドは光メタトロンがいないと厳しいかもしれません。

光メタトロンはバインド耐性2個+バインド回復を積んでいます。

サンダルフォン降臨では4ターン目ミカエルの先制でリーダーフレンドの5ターンバインドが来ますのでその対策をする必要があります。

なので、回復横一列消し+光メタのクイックキュアーですぐにヴァルキリーのバインドを解く事ができます。

おすすめパーティー編成

hina

除念能力ヒナ(ダブル防御態勢+光ダメージ軽減2)
エキドナ(遅延系)
キングヒカりん(回復エンハンス)
漆黒夜の魔姫・リリス(闇+操作延長)
ギガンテス(ウリエル対策)

光ダメージ10%軽減のヒナは編成しておいたほうがいいかもしれません。

いなければ属性強化2+光ダメージ10%軽減のレモドラ、防御態勢持ちのドランジョーカーで代用します。

スポンサーリンク

口コミをみる

攻略のポイント

基本的に光メタ編成なのでヴァルキリーの3倍で削っていく攻略になります。

なので、スキル貯めは自然にできるため、キングヒカりんのエンハンスのスキル貯めも心配ないと思います。

1バトル目は初ターンで1体撃破。

2バトル目は普通に削る。

3バトル目 ミカエルの場合 HP43なので、3ターン目(12972ダメージ)でエキドナ。残りを削る。
ウリエルの場合 回復ドロップに変換はヴァルキリー。火ドロップ変換はギガンテス、エキドナの攻撃色に。
ガブリエルの場合 先制バインドは回復横一列消し+光メタのスキルで。14532ダメージを受けながら攻撃。

4バトル目 ラファエル ターン5+エキドナ3の8ターンで削りきらないと即死。

5バトル目 先制バインドは回復横一列消し+光メタのスキルで。13684ダメージを受けつつHP50%付近になったらキングヒカりんで倒す。

攻略動画

この動画を参考にさせていただきました。

以上パズドラサンダルフォン降臨を無課金で初心者が攻略する場合でした。

サンダルフォン降臨のイシス、ホルスパ攻略

パズドラ無料でガチャゲットコアラよりも素敵な魔法石の増やし方

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − = 五

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク