ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラヘラクレス降臨は、赤ソニア・呂布パーティーでクリアしよう

herakures

パズドラヘラクレス降臨は、赤ソニアパーティーが相性がいいかもしれません。

初心者の方でも赤ソニアか呂布をお持ちなら、フレンドは赤ソニアでパーティーを組むとクリアしやすいのではないかなと思います。

赤ソニア悪魔編成が最適

akasonia

光木のヘラクレスを倒すのに、火闇の悪魔編成はかなり相性が良いと思います。

赤ソニアの良いところは回復2.5倍が付いてくるというところに尽きます。

回復1コンボで回復するHPが高いので、回復する事に神経質にならずに済みます。

エンハンスを持っている呂布との相性も良いので、両方持っている人はリーダー赤ソニア、サブ呂布にするとかなり高火力が出せるのでいいと思います。

ヘラクレス降臨おすすめのサブ

破戒の創造神・シヴァ(1ターンの間、敵の防御力を0にし、さらに火ドロップの攻撃力を強化する)

グリプスライダー・ベクターフィン(光のドロップを闇に、回復ドロップを光に変化させる)

断罪の冥府神・ペルセポネ(光ドロップと回復ドロップを闇ドロップに変化させる)

怒りと炎の精霊・シャイターン(少しの間、木属性のダメージを無効化する)

ヘラウルズ(ドロップ強化)

ドロップ変換系を持った闇属性悪魔モンスターがいいと思います。

シャイターンはヘラクレスの前半のHPを削る時に使うと良いと思います。

サブは他にも悪魔タイプで遅延系スキルを持っているBAB・バットマン+SGAct・FB(敵の攻撃頻度を少しさげる)

光属性モンスターに超ダメージで攻撃し、さらに闇ドロップの攻撃力を強化するスキルを持っている創獄の神魔王・ルシファー

タイプは違いますが覚醒要員で覚醒幻神・オーディンも相性はいいと思います。

ヘラクレス降臨超地獄級、ダンジョンデータはこちら

スポンサーリンク

口コミをみる

攻略動画

1バトル目はギリギリまでスキル貯め。

2バトル目は起きるまで全力。

3バトル目もチョップは受けられるので回復しつつ攻撃。

4バトル目エンジェルは回復してくるのを利用してスキル貯めも。

ヘラクレスは攻撃力が2倍に上昇したらシャイターン。削れるところまで削って陣+ヘラウルズ+呂布で。火力に自信があるなら初ターンで使ってワンパンも。

是非、パズドラヘラクレス降臨は、赤ソニア・呂布パーティーでクリアしてみてください。

関連記事

ヘラクレス降臨、アテナパ攻略

ホルスパ、バランスパ、ブリパ攻略はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 − 1 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク