ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

土日ダンジョン地獄級を初心者、無課金がクリアする場合

doniti5

土日ダンジョン地獄級を初心者、無課金がクリアする場合の攻略のポイントについて解説していきます。

超級を楽々クリアしてきた方なら地獄級は余裕でクリアできるのではないかと思います。

5バトル目、9バトル目、ボス戦さえ押さえておけば後は3色ダンジョンなのでコンボを重ねればOKだと思います。

ダンジョンデータ

doniti2

マーズライトカーバンクル
2ターン9516, HP306220, 防御840
マーキュライトカーバンクル
2ターン9821, HP326550, 防御840
アースライトカーバンクル
2ターン10126, HP346890, 防御840
マグマキマイラ
2ターン8316, HP480310, 防御840
ディープキマイラ
2ターン8196, HP476030, 防御840
フラワーキマイラ
2ターン8059, HP471754, 防御840
ドラール
1ターン3762, HP204150, 防御560
シャードラ
1ターン3294, HP254980, 防御0
トイトプス
1ターン3599, HP102480, 防御3920

キングゴールドドラゴン
1ターン384, HP25, 防御60000

5バトル目

doniti4

神秘の仮面 1ターン4000, HP15, 防御100000 ×3

HP15なので6体全てに副属性がついていれば最大12なので

2ターンで1体狙い撃ちで倒せば、1ターン8000ダメージを受けながら残りを倒していけるので良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

口コミをみる

9バトル目

アグドラール 通常ダメージ2ターン8052, HP306420, 防御980
シャードラン 通常ダメージ1ターン5002, HP357260, 防御0
トイケラトプス 通常ダメージ2ターン7442, HP153920, 防御6860

防御力がそんなに高くないのでHPの少ないトイケラトプスから先に狙っていけばよいのではと思います。

危なかったらここでエキドナを使って残り1体にしてもう一度エキドナを貯め直すのもありだと思います。

最終バトル

doniti5

ベルセルク3ターン14085, HP1117077, 防御64
ハイランダー1ターン5710, HP372633, 防御16500

ベルセルクを先に狙い撃ちで3ターンで削り切れば余裕ではないかなと思います。

不安ならエキドナも使用してとにかくベルセルクを倒しきると後が楽になります。

最後に

コイン獲得が超級の約3倍で経験値もかなりもらえ、しかもスタミナが40なので

コインダンジョンをたくさん回るためには地獄級の実装は嬉しいですね。

普段超級を周り慣れていれば、土日ダンジョン地獄級は初心者、無課金の方も

クリアするのはそんなに難しくないと思うので、地獄級を周回慣れすると良いのではないかと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 七 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク