ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

ゼウス降臨(神王の空中庭園)を初心者が天ルシパーティーで挑む場合

zeusu1

ゼウス降臨(テクニカルダンジョンでは神王の空中庭園)を初心者が天ルシパーティーで挑む場合の攻略です。

やはり天ルシの魅力は豊富なHPに守られているゆえにパズル力がなくてもある程度のダンジョンをクリアできることですよね。

パーティー編成

sinoukihera

天ルシパールバティで神王の空中庭園に望む場合サブもほぼ決まっています。

ギガグラ持ち3人+エキドナです。

この事自体に特に意味はありません。

ただパーティー編成のパラメータのうち自分のパーティーの回復力がどれぐらいあるかだけは見ておいたほうが良いかもしれません。

大体どれぐらいの回復コンボを重ねればどれだけ回復するかを序盤である程度掴んでおくと回復運用がスムーズにいきます。

後はいかに早くクリアするかということです。

天ルシは究極進化すると攻撃力が少し上がるので、少しだけ攻略時間が短縮できるかもしれません。

理不尽さがないとは?

zeusu1

このダンジョンには俗にいう天ルシ潰しモンスター(10万以上のダメージを与えるモンスター)がいません。

一番高いので「神の雷」単発27771ダメージと「スーパーノヴァ」連続46290ダメージです。

ゼウス降臨にそこまで理不尽な攻撃がないので、天ルシパテッパンの攻略の仕方が通用するダンジョンです。

これはサブがダルシになっていますが、サブのギガグラをラスゴのゼウスにしたりして削れる部分を大きくすれば難なく勝てます。

唯一気をつけることとしては最後の攻撃の前(明星でHPが1になった後)の回復運用です。

前バトルで出来る限り回復を残しておく(下の方に整地しておく)ことで、事故を未然に防ぐことができます。

耐久なので時間はかかりますがそれは天ルシパーティーを組んだ時点で覚悟している事ではあります。

最後に

耐久パのゼウス降臨(神王の空中庭園)攻略はそこまで難しくないので時間のある人、パズル力に自信のないパズドラを始めたばかりの方におすすめのパーティーです。

実際ゼウス降臨初制覇は天ルシパだったという方が結構います。

是非、試してみてください。

関連記事

 →ゼウス降臨を初心者が赤ソニアパで攻略する場合

 →ゼウス降臨を初心者がオーディンパで攻略する場合

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 − = 7

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク