ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

イルムパでゼローグ∞を周回する方法

ゼローグ∞09

イルムパでゼローグ∞を周回する方法についてまとめました。

特殊ダンジョンのゼローグ∞。

様々なパーティーでの攻略が報告されていますが、今回はイルムパでの攻略方法をご紹介します。

パーティー編成

イルム

リーダー イルム
フレンド イルム
サブ 究極孫悟空
   光レイラン
   光レイラン
   バランスインドラ

イルムはリーダースキルは光と火のコンボを重ねることで発動します。

そのため火属性と光属性で、変換を持っているモンスターがサブに入っています。

またバランスインドラはダメージ軽減要因としてパーティーに入れています。

ゼローグ∞攻略

ゼローグ∞01
1F
最初はスキルを使わずに突破したいところです。

しかし、盤面によってはレイランのスキルを使用することっが必要になります。

必要なコンボ以外には光と火ドロップは消さないようにしましょう。

ゼローグ∞02
2F
ここでも光と火ドロップの3コンボで撃破します。

できるだけ光と火ドロップを残しておきたいですが、枯渇してしまっても大丈夫です。

ゼローグ∞03
3F
高防御力の的ですが、光が弱点属性なので怖くはありません。

光と火ドロップを消すことで両端の敵を倒すことができます。

なので、攻撃される前に両端の敵を倒し、光と火ドロップが溜まったら光と火の3コンボで撃破します。

ゼローグ∞04
4F
海賊龍シリーズがランダムで1体出現します。

必要があればレイランのスキルを使って、光と火ドロップの4コンボで敵を1撃で倒します。

スキルを使用した場合には、できるだけ光と火ドロップを残すようにしておきましょう。

ゼローグ∞05
5F
戦国龍シリーズが登場します。

ここでは敵にもよりますが、少しだけ余裕があります。

なので、光と火ドロップを消さないようにして、盤面に光と火ドロップを溜めておき、1撃で倒すようにしてください。

ゼローグ∞06
6F
2F同じ敵が出現します。

強くはありませんが、数が多いので必要なら孫悟空のスキルを使って光と火ドロップの3コンボを目安に攻撃して、突破します。

ゼローグ∞07
7F
キングメタドラが2体出現します。

敵の攻撃ターンにもよりますが、スキル溜めもできます。

ここは36倍攻撃で突破するようにしましょう

ゼローグ∞08
8F
ハイメタルドラゴン2体とヘビーメタルドラゴンが出現します。

盤面が偏っていればレイランのスキルを使用しましょう。

36倍攻撃をすれば1撃で倒すことができるはずです。

ゼローグ∞09
9F
ボス線です。

1ターン目は光と火ドロップを消すようにします。

2ターン目も同じく光と火ドロップを含めてドロップを消しましょう。

3ターン目も光と火ドロップ消します。

これで敵から攻撃を受けずに倒しきることができます。

ゼローグ∞13
10F
ゼローグ∞です。

最初のターンでインドラのスキルを使用します。

敵が先制で1ターンの間ダメージ75%減のスキルを使ってきますが、インドラのスキルを使っておくと、次のターンで味方にかかったスキルを無効化するスキルを使用してきます。

すると、攻撃を受けずに敵のダメージ軽減スキルが消えます。

なので、イルムのスキルを使い列を意識してドロップを消すと、1撃で倒すことができます。

ゼローグ∞の使い道

ゼローグ∞は非常に強いので、ぜひ入手しておきたいモンスターですね。

リーダーとしても、サブとしても使い道があります。

同じ降臨モンスターの闇イザナミとは相性がいいです。

どちらも無課金で入手できるので、この機会に揃えておきたいですね。

まとめ

イルム
ゼローグ∞降臨はイルムパでも周回することができます。

しかし、盤面など運に左右される部分も大きいのがネックでしょうか。

まれにレイランのスキルを使っても光光火火の4コンボができない局面があるので注意が必要でしょう。

それでもイルムパが強いことに変わりはないので、ぜひこのパーティーが編成できる場合には試してみてください。

以上、ゼローグ∞をイルムパで周期でした。

ゴンパでゼローグ∞を安定周回する方法「劉備入れておきたい」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 × = 45

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク