ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

ゼウス ディオス降臨をノーコンするために気をつけることとは?

zeusud

ゼウス ディオス降臨をノーコンするために気をつけることについて解説します。

1バトル目から超難関のこのダンジョンに挑む場合、どうすれば良いのでしょうか?

皆さんも攻略の際気になっているところではないでしょうか。

ある程度パーティーが育った指定色◯倍向きのパーティーを持っている人(中級者)を想定しています。

 

パーティー編成

1バトル目超ファイヤーバインドが来ます。

その対策として火属性を連れて行かないというのもありだと思いますが

あえて火染めにして、ハイランダーを先に倒すのもいいと思います。

その際のパーティーは光ホルスなどのパズル力で高火力が出せるモンスターが有効になってきます。

ハイランダー(HP533,920)をワンパンする必要があるので初ターンで確実に色指定倍率を決める(光ホルスなら4色以上)ことが必要になってきます。

ただ削りすぎるとベルセルクの一刀両断28170ダメージが来ます。

なのでスキルを貯めるならハイランダー倒して超ファイヤーバインドをあえて食らいベルセルクの通常ダメージ14,085を受けながらするのが得策です。

2バトル目以降

2バトル目のグリフォンは2ターンで11775の先制が来ます。

通常ダメージも23,550で高いですが、総HPが340,948とハイランダーより約20万低い木属性のモンスターなので火属性パーティーでは余裕で倒せます。

3バトル目は1ターン647,700のエンジェルです。

あえて軽めで攻撃してリザレクション(HP回復)してスキル貯めするのも常套手段です。

エンジェルの通常攻撃は11,160ダメージです。スキルでダメージを食らう攻撃がない(おじゃま変換、何もしない)ここが一番スキルが貯められるかもしれません。

4バトル目のヘラは初ターンで70%以上(約140万)削れば何もしないが一回入ります。

なので、1ターン目全力(光ホルスなら25倍)でいきましょう(3バトル目で全色揃えて突破が理想)

最終バトルのゼウス・ディオス(HP約400万)は先制14084で状態無効神バインド、連続ダメージです。

なので、2ターン全力で抜くイメージでいいと思います。

ここで変換系、強化などで盤面に火をたくさん+指定4色ないしは4色+回復決められるようにしましょう。

 

スポンサーリンク

口コミをみる

超地獄級をクリアする場合

かなり理想論に聞こえたかもしれませんが

超地獄級をクリアする場合は、理想の攻略をイメージして妥協、妥協で挑むとノーコンにかなり近づくのでまずは理想の攻略を徹底的に頭に叩き込みましょう。

ゼウス ディオス降臨をノーコンするのはかなり難しいですがやりがいのあるダンジョンなので頑張りましょう!

関連記事

ゼウス・ディオス降臨のノーコン、初心者にできる?

ゼウス・ディオスの攻略、まずはアスタロトから始めよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 二 = 5

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク