ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

伝説の航路を赤ソニアノーコン攻略するメリットとは?

伝説の空路04

伝説の航路の赤ソニアノーコン攻略する方法について解説します。

新ダンジョン、伝説の空路。

このダンジョンをお馴染みの呂布ソニで攻略してみたいと思います。

パーティー編成

akasonia

リーダー 赤ソニア
フレンド 呂布
サブ 究極ベルゼブブ、赤ソニア、ペルセポネ、闇ハク

メリットは何と言っても安定した攻撃力と回復力ですね。

回復パズルさえ確保しておけば、ほぼ死ぬことはありませんし、ボス戦までの雑魚でスキル溜めができればボス戦の高火力ワンパンが余裕になります。

伝説の空路攻略

伝説の空路01
1-4F
雑魚モンスターが出現します。

特に注意することはないので突破していきましょう。

雑魚といえど攻撃力は高いので注意が必要です。

伝説の空路02
5F
メタトロンたまドラと神秘の仮面が2体登場します。

敵の防御力は高いです。

なので、ペルセポネのスキルを使い闇ドロップ2列を含んだ5コンボを目安にパズルを組みます。

これで敵を一撃で倒せるはずです。

伝説の空路03
6F
エンジェリオンが出現します。

先制で状態異常無効と木・光のダメージ半減を使ってきます。

今回のパーティーであれば関係ないので、赤ソニアの陣を使用します。

列を意識してパズルを組めば一撃で撃破することが可能です。

次は先制攻撃で19785ダメージを受けるのでHPだけは気にかけるようにしてください。

伝説の空路04
7F
ボス戦です。

先制で状態異常無効と19785ダメージを受けます。

敵を一撃で倒したいので赤ソニア→呂布→ベルゼブブの順番でスキルを使います。

ここでも列を組むようにすれば敵をワンパンで倒すことができます。

まとめ

さすが安定の呂布ソニと言ったところでしょうか。

難関ダンジョンでもノーコンでクリアすることができるのでいいですね。

ただし、陣はドロップのばらけ方が運に左右されるのが難点です。

その場合は列を組むのではなく、コンボを重視してパズルを組むようにすると火力を出すことができます。

以上、伝説の航路の赤ソニアノーコン攻略でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 二 = 2

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク