ヘラ降臨、ゼウス降臨、アテナ降臨をはじめパズドラの降臨攻略情報を配信しています。

パズドラ伝説の空路を安定攻略するパーティー編成とは?

伝説の空路04

パズドラ伝説の空路を安定攻略するパーティー編成

新ダンジョン、伝説の空路。

今回は難易度の高いこのダンジョンを安定攻略できるパーティーをまとめてみました。

パーティー編成例

覚醒ラー

覚醒ラーパ

どのようなダンジョンであっても高確率でクリアできるパーティーです。

ラーのスキルを使えばペンドラを残してスキル溜めも可能なようですね。

リーダー 覚醒ラー
フレンド 覚醒ラー
サブ 闇ヨミ、光諸葛亮、光カーリー×2

覚醒ラクシュミー
覚醒ラクシュミーパ
ボスが火属性なので弱点をつけるラクシュミーは強いですね。

安定したノーコン攻略が可能になります。

リーダー 覚醒ラクシュミー
フレンド 覚醒ラクシュミー
サブ アンドメダ×2、トランクス、スクルド

覚醒シヴァ
覚醒シヴァパ
回復力に若干の不安が残りますが、こちらも安定したクリアが可能です。

回復ドロップの強化もありますし、曹操は遅延スキルを持っているのでオススメです。

リーダー 覚醒シヴァ
フレンド 覚醒シヴァ
サブ 木曹操、覚醒ヒノカグツチ、ヤマトタケル、ウルド

曲芸士
曲芸士パ
このダンジョンでは大ダメージ吸収やバインドなど特殊な攻撃をしてくる敵がいないので曲芸士が活躍します。

このパーティーなら高速周回も可能ですね。

ただしパーティーを組むのが難しいですが。

リーダー 曲芸士
フレンド 曲芸士
サブ パンドラ×4

まとめ

安定攻略が可能なパーティーをまとめてみましたが、参考になったでしょうか。

やはり覚醒したモンスターは強いですね。

このダンジョンは大ダメージがあるのでHPだけは気をつけて挑む必要があります。

上記のパーティーはあくまで一例なので、ぜひ参考にしながら自分なりのパーティーで挑戦してみてください。

以上、伝説の空路を安定攻略するパーティー編成でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 − 3 =

管理人プロフィール


通算ログイン900日超えの無課金パズドラーTAKUです。
初めてゼウス降臨をノーコンクリアした時の気持ちが忘れられない…。
仙人ゼウスをリスペクトする人です。
Twitter

カテゴリー

スポンサーリンク